☆思い立ったらお出かけ☆

人生楽しむには自分次第!自由気ままに歩き回っています。毎日の生活の息抜きに♪

初めまして☆

こんにちは、「こっこ」と申します。

 

 

タイトルにもありますが、

思い立ったらなんでもやらないと気が済まない

都内会社員28歳です☆

 

 

今回も、思い立ったので

記事をあげていくことにしました。

 

 

と言いますのも…

 

 

先日初めて行った旅行が楽しすぎて(笑)

いろんな人に知ってほしくなったからです。

 

 

私はもともと、

休日は家にいたくない性格で

近場をウロウロ歩き回っているのですが、

 

 

面倒くさがりな性格もあるので、

本格的な旅行となると

ほとんど行ったことがありませんでした。

 

 

そんな私がいざ決心し

実際に行ってみた感想をつらつら書いていければと

思っています♪

 

 

他にもこのブログでは、
旅行記
・おいしい食べ物(特にスイーツ)

・カフェ巡り
・日常の様子
等々、書いていこうと思っています。

 

 

 

気ままにマイペースに続けていきますので

よろしくお願いします☆

 

 

 

f:id:cocco_472:20190519102027j:image

 

こっこ