☆思い立ったらお出かけ☆

人生楽しむには自分次第!自由気ままに歩き回っています。毎日の生活の息抜きに♪

【香港旅行3日目】4日目にいく前にこれだけは!!

こんにちは、こっこです。

 

 

前回までの記事で

どうにかこうにか

香港ディズニーランドについて書き終えたので、

 

 

今回から4日目を書こうと思っていましたが…

 

 

一つ書き忘れてた!

 

 

というわけで

3日目について、記事の延長です。

 

 

さてさて、

 

 

わざわざ記事を延長してまで書こうと決めた、

忘れてたものとは…

 

 

f:id:cocco_472:20190703203000j:image

 

エッグワッフルです!

 

 

これですコレ!!

 

 

これなんです!!

 

 

ディズニーの話題じゃなくてごめんなさい(笑)

 

 

このエッグワッフルはどうしたかと言いますと、

 

 

ヘトヘトになりながら、

香港ディズニーランドからホテルへ帰還

部屋で一息

なんか甘いもの食べたいなー

エッグワッフルだ!!

 

 

こんな感じです。

 

 

時刻はもうすぐ夜中0時になるくらい。

 

 

この時間に食べるべきではない半端ないカロリースイーツですが…

 

 

旅行だしいいよね☆

 

 

ということで、

Yさんとノリノリで買いに行きました。

 

 

二日目の夜に食べたエッグワッフル屋さんへテクテク。。

 

 

 

 

…?!

 

 

この時間でも行列できてる!!

 

 

まじか!!

 

 

さすが人気店!!

 

 

ますますテンション上がる!!

 

 

この前はシンプルな抹茶チョコを食べたので、

今回はバニラアイスがトッピングされたものをチョイス。

 

 

f:id:cocco_472:20190703203038j:image

 

見た目も華やかだ!!

 

 

ではでは、

ぱくぱく。。

 

 

うーまー!!

 

 

うまいー!!

 

 

疲れた体に染み渡るー!!

 

 

Yさんと分け分けしながら食べましたが、

今回もほぼ私が平らげました。

 

 

いやーおいしかった!!

 

 

そしてこの時気づきましたが、

 

 

香港ディズニーと合わせたら、

この日エッグワッフル二個食べてますね私。(笑)

 

 

なかなかなボリュームのスイーツを一日二個…

 

 

まぁいっか☆

 

 

それほど美味しくて

私のお気に入りだってことだ☆

 

 

うんうん。

 

 

そんな今回のまとめとしては、

 

 

エッグワッフルなら、いつでも何個でも食べられる

 

 

です。

 

 

よーし、

これで心置きなく

4日目の記事を書き始められますね。

 

 

次回もお楽しみ!(笑)

 

 

ではまた。

 

 

こっこ