☆思い立ったらお出かけ☆

人生楽しむには自分次第!自由気ままに歩き回っています。毎日の生活の息抜きに♪

★新たな意気込み★

 


こんにちは、こっこです。

 

 

突然ですが、

ブログに書いていく内容を

お出かけ内容に加えて、

スイーツやダイエットのテーマも追加しようと思います!

 

 

ブログ開始して早速ブレブレですみません。

 

 

なぜテーマを増やそうと思ったかというと

お出かけ内容だけだと

そんなに毎回書けないと気付いたからです。

 

 

一つめの記事にも書きましたが、

先日行った香港旅行が楽しくて、

思い出の記録としてブログを始めましたが、

 

 

どうせなら、読んでいる方の

視野を広げられるような

参考になれればなぁと薄っすら考えていたのですが…

 

 

旅行不慣れの私は、参考になる程詳しく書けない!

と悟りました。(笑)

 

 

先日の香港旅行を例にあげると…

 

 

・香港の地下鉄の名前が未だに分からない。

香港ドルの使い方がよく分からない。

・何度も迷子になった。

 

 

こんな私なので

詳しくは書けそうにありません。汗

 

 

ですので、

旅行テーマについては

そのとき私がとった行動や思ったことを中心に書いていきます!

 思い出の共有ですね。(笑)

 

 

加えて、私は

スイーツやお菓子が大好きな反面、

体重を気にする昔からのダイエッターでもありますので、

 

 

スイーツ、お菓子、ダイエットについても

書いていこうと思います。

 

 

・甘いもの好きだけど太りたくない!

・たまには体重気にせず食べまくる!

 

 

こんな感じでゆる~く考えながら

私らしいことを書いてみますね☆

 

 

旅行は最近好きになりましたが
昔からスイーツが好きで
昔から習慣的にダイエットもしているので
テーマが増えると一層ブログも書きやすくなるかなと。(笑)

 

 

一貫性のないテーマだと

ブログのアクセス数や読者が伸びにくい

と聞いたこともありますが…

 

 

私の好きなように書いた方が絶対楽しいはず♪

 

 

 

ということで、このブログでは

 

 

旅行記

・日々のお出かけ内容

・美味しかったスイーツ

・好きなお菓子

・今日のダイエット

等々

私らしいことを

マイペースに書いていきます。

 

 

息抜きや気分転換がてら

読んでもらえるとうれしいです。

 

 

今後とも

宜しくお願いします。

 

 f:id:cocco_472:20190528112039j:plain

 

私の好きな物の一つとして

ディズニーランドの写真をアップしますね。 

 

 

ではまた。

 

 

こっこ